ニュースヘッドライン

ゆりやん、霜降り明星せいやの「M-1優勝」「彼女の存在」に歯ぎしりの日々!?

  • 2018年12月09日(日) 00:00:07
  • ブログ

「粗品」と「せいや」が組む、「M-1グランプリ2018」の優勝コンビ「霜降り明星」が12月4日、大阪の「よしもと漫才劇場」に凱旋した。

 劇場開館当初からここを主戦場として活動してきた2人は、M-1で1本目のネタ「豪華客船」を披露。始めてすぐに粗品が感極まって泣き出すと、つられて、せいやも涙。その様子を見た観客も涙するという、祝福ムードあふれる舞台となった。

“M-1特需”ですでに仕事が殺到している霜降り明星だけに、今後はプライベートもマスコミに狙われる立場となりそうだが、実はボケ担当のせいやはM-1決勝ラウンド前に出演したバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で“彼女”の存在を明かしている。

「最近付き合い始めたそうで、職業は外科医、東京・池袋在住で遠距離恋愛中なのだとか。せいやが彼女の自宅に何度か行ったそうですが、彼女が大阪に来ることはなく、しかも彼女がせいやを見送るのは駅の改札までで、ホームまで来てくれないのだとか。これを聞いたMCの上沼恵美子は『(彼女は)関西弁に癒やされてるだけ。遊ばれてるわあ』と断言していましたよ」(芸能ライター)

 しかし、一方で、せいやといえば、ゆりやんレトリィバァの片思いの相手であることで知られる。

「6月に放送された『特盛!よしもと』(読売テレビ)に2人で出演した際は、ゆりやんの猛アタックぶりを披露し、せいやが“泊まり”は拒絶したものの、ゆりやんの自宅でデートしたことを話していました。どうやら、ゆりやんは本気も本気のようで、せいやの“彼女”の存在といい、M-1優勝後の爆売れといい、歯ぎしりする毎日を送っているのでは」(お笑い関係者)

 モテる男はつらい…か。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking