ニュースヘッドライン

Sexy Zone・佐藤勝利、「メールしたのに返信短かった」と松島聡にアノ人の愚痴告白

  • 2018年12月08日(土) 21:00:59
  • ブログ

12月3~6日放送のラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に、マリウス葉と松島聡が登場した。

 マリウス葉は、11月3日から来年の5月2日まで、徳島県鳴門市にある「大塚国際美術館」のキャンペーン「Holiday at the Museum2018」のアンバサダーを務めており、先日は就任発表会にも出席。ラジオではその話題に触れ、佐藤勝利がさっそく同美術館を訪れたことが明かされた。

 東京から気軽に行ける場所ではないため、実際に足を運ぶのはかなりメンバー思いであることがうかがえるが、どうやら佐藤、松島にマリウスについて愚痴っていたようだ。

 というのも、松島が「マリに(美術館へ行ったことを)ちゃんとメールしたの?」と聞いたところ、佐藤は「メールしたんだけど、返信短かった……」「なんかさぁ、マリウスにさぁ『美術館行ったんだよね~』ってメールを送ったら、すっげぇ短文で返ってきてさぁ……」とぼやいていたのだとか。

 佐藤の様子について「へこんでたよ」と松島が伝えると、マリウスは「違うよ! いいや、ちゃんと僕送ったよ! なんか『めっちゃうれしい』みたいな感じで」と反論。しかし、「でも今はもう(メール)消えたんだけど」と告白。これに、「怖い怖い怖い(笑)」と松島は大爆笑で、マリウスいわく「携帯をさ、新しくしたから。もう、あのテキストとか全部消えたんだけど」と、携帯を変えたためにメール履歴がなくなったとのこと。

 そんなマリウスだが、佐藤がジャニーズ公式携帯「Johnny’s web」内のブログに写真付きで美術館に行ったことを報告したことについては、素直に「うれしかった」とコメント。またアンバサダー就任式の記事を見たという松島は、「記事読んだのよ、マリちゃんの。めちゃくちゃカッコいい写真だね」と、大人っぽくなったマリウスを称賛。「すごいね。すごい期間だね」と半年もアンバサダーを務めることを喜び、「ぜひみなさんにも美術館、行っていただきたい」とファンに呼びかけていたのだった。

 この日の放送に、ファンは「返信が短かったってしょんぼりしてる勝利くん。めちゃめちゃ可愛いじゃん」「聡ちゃんが勝利くんに『1人で行ったの?』って聞くのも、マリちゃんに塩対応されて聡ちゃんになげいてるのも可愛すぎ」「いろいろ暴露される勝利くん可愛すぎでは!?」と反応。

 また、現在はパニック障害による体調不良のため活動休止中の松島に対しては、「聡くんの声が聞けてうれしかったよ!」「またいつか聡マリのラジオが聞けますように……」などの声が寄せられており、ファンにとっては癒やされつつも、松島の楽しそうな声が聞ける大事な放送となったようであった。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking