ニュースヘッドライン

田中みな実、“ワイヤー入りの胸用肌着を使用”でロケット胸強調が加速!

  • 2018年12月08日(土) 07:00:04
  • ブログ

MCを務めるTOKYO MXのバラエティー番組「ひるキュン!」での姿が、毎日のように“バスト祭り”状態となっている、田中みな実。

「2017年9月に女性誌『an・an』で衝撃の“肘で胸を隠した艶カット”を披露。局アナ時代は時にさらしを巻いて隠していたという推定Eカップバストを解禁し、以降、その胸元に男性視聴者からの熱い視線が注がれるようになっています。本人もそれを自覚しているようで、バストの存在をアピールするかのような衣装が増えましたからね」(女子アナウオッチャー)

 そんな田中の、特に12月に入ってからの「ひるキュン!」でのバストがスゴイと評判だ。

「先日の放送では、ベビーピンクのふんわりニット姿が、なんとも可愛らしかった。普段はワイヤーレスの胸用アンダーウエアでバストの膨らみもナチュラルに見せており、動くたびにプルンプルンと揺れる胸元が実に魅力的なのですが、おそらくその日は、左右から胸を支え形をよく見せるワイヤー入りの肌着をしていたようです。そのためバストが前方にロケットのように突き出し、たまらんボリュームに目を奪われるばかりでした」(前出・女子アナウオッチャー)

 11月末の放送では、「欠点のない美女になりたいですよ!」と発言していた田中アナだが、欠点をおぎなって余りある魅力的なバストがあれば、どんな男だって振り向かせられそうだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking