ニュースヘッドライン

報道陣が不満を募らせる桐谷美玲のイベント

  • 2018年12月07日(金) 22:00:58
  • ブログ

女優の桐谷美玲(28)が5日、都内で行われた「JOYSOUND BEST KARAOKE OF THE YEAR 2108」発表会に出席したことを、各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、桐谷はJOYSOUND2018年プロモーションサポーターを務めていることから同イベントに登場。司会者から、来年の抱負を問われると、「まもなく29歳になりますし、20代最後の年ということでやり残したことがないよういろんなことにチャレンジしつつ、マイペースに自分らしくやっていけたら」と意気込み。一部で、今月23日に夫で俳優の三浦翔平(30)と都内のホテルで挙式・披露宴を行うことが決定したと報じられていたが、桐谷はその件に触れなかったというのだ。

 「正直、報道陣が聞きたいのは挙式のことしかなかったのにガッカリです。今年7月に三浦と結婚後、何度かイベントに登場しましたが、結婚生活をのろけるなど報道陣にとってうれしい“おみやげ”はなし。会場では『こんなんなら呼ぶなよ』と報道陣から不満の声があがっていました」(イベントを取材した記者)

 桐谷といえば、三浦との交際、結婚をめぐり、所属事務所との確執や、三浦と過ごす時間を確保するために“女優休業宣言”をしていたことが報じられている。

 「事務所はきちんと決まった仕事をこなさせているだけ。おそらく、来年は積極的にスケジュールを入れないのではないでしょうか。山本耕史と結婚後、引退した事務所の先輩・堀北真希の二の舞いになりそうです」(芸能記者)

 事務所と桐谷の関係はもはや修復不可能なところまで来てしまったようだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking