ニュースヘッドライン

松田龍平、共演の女優とデート報道 樹木希林のアドバイス通りの相手と話題?

  • 2018年12月07日(金) 20:00:58
  • ブログ

俳優の松田龍平と女優の黒木華のお台場デートを5日、「週刊女性PRIME」が報じている。記事によると11月中旬、サングラスをかけた松田とほとんどスッピンの黒木がお台場の映画館で、全米で大ヒットしたホラー映画『クワイエット・プレイス」を鑑賞したという。

 チケットを手にした2人は売店でポップコーンを1箱購入。映画を見ながら肩を寄せ合い、シェアして食べる姿はまるで恋人同士のようだったという。映画が終わると、駐車場に停めてあった松田の車でドライブに向かった。しかし双方の所属事務所に聞いてみると、「『獣になれない私たち』のキャストの間で『この映画が面白い』と評判になり、2人で行ってみようとなりました。男女のお付き合いではありません」と、口をそろえたという。

 2人は現在日本テレビ系『獣になれない私たち』で共演中。5日放送の同ドラマでは新垣演じる晶と松田演じる恒星のキスシーン&ベッドシーンが描かれ、ネットを中心に「美しい」「ガッキーのベッドシーンなんてレアすぎる」と話題をさらったばかり。そのためネット上では報道を目にした視聴者は「え?そっち?」「ガッキーじゃなくてよかった!」「顔が個性派同士でお似合い」「(2人は)顔が似てる」などの声が上がっている。

 松田は09年にモデルの太田莉菜と結婚。長女も生まれたが、昨年12月に離婚。黒木も実は肉食系で14年の舞台『赤鬼』で共演した俳優・玉置玲央と『フライデー』に撮られたことも。その時、同誌は黒木が喫煙者だったことも伝えている。

 また黒木は10月に映画『日日是好日』のイベントで、亡くなった樹木希林さんに恋愛相談したことを告白。黒木が「(付き合うのは)どういう人がいいですかね?」と質問すると樹木さんは「自分と同じくらいの人しか来ないわよ」と返答したという。それを聞き「自分頑張ろう!と思った」と話していた。

 松田を「同じくらいの人」だと思ったのだろうか。2人とも映画で主役を張れるほどの演技派同士。果たして2人の本当の仲は…?

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking