ニュースヘッドライン

Hey!Say!JUMP有岡大貴と松岡茉優の熱愛に賛否! 宮田聡子の匂わせ行為も重なり「JUMP終わった」と嘆く声も……

  • 2018年12月07日(金) 12:00:59
  • ブログ

12月5日発売の「女性セブン」(小学館)にて、Hey!Say!JUMPの有岡大貴と女優の松岡茉優の“同棲愛”がスクープされ、現在話題となっている。

 記事によると、共演経験はないものの、共通の知人を介しての食事会で出会ったという2人。交際は1年以上続いており、現在は半同棲状態だという。また、WEBサイト「NEWSポストセブン」では、11月下旬のある日に、有岡の自宅に行く前にラフな格好でコンビニで買い物をしている松岡を撮った写真も掲載されている。

 この突然のスクープにJUMPファンからはさまざまな声が上がっているようで、

「松岡さんからの匂わせ行為がなかったからか『好感持てる』との声や『チンチクリン同士でお似合いじゃん』という揶揄。また、『なんであざとい松岡なの?』とぼやきなどが聞こえており、ネットでは賛否両論あるといった感じですね」(ジャニーズライター)

 そんな中、メンバーの山田涼介に関しても、熱愛の続報がファンの間で広まり、ざわつきを見せていたという。

「先日報道された交際相手であるモデルの宮田聡子が、自身のInstagramにブランド物のローファー画像を上げたんですが、ちょうどその前に、山田くんがアイドル誌で「友達にローファーをプレゼントした」と語っていた。そのため、これが『山田くんがプレゼントしたものでは?』とファンの間でざわつき、『匂わせ行為だ』と話題に。さらに、テレビで『ファンにバレなきゃ付き合ってもいい』と発言していた過去まで掘り起こされてしまい、批判が殺到。それをエゴサで知ったのか、宮田さんはその後、同じブランドのバッグを写した画像を投稿し、“自分へのご褒美としてローファーとセットで買った”と説明したんですが、後の祭り状態。JUMPファンの怒りをさらに買ってしまっていました」(同)

 次々に熱愛が報道されるJUMP。そのため、この状態に嘆くファンもいるようで、

「次々に熱愛が報道され、スキャンダル続きのJUMPに失望するファンもいるのは事実。中には『JUMP、完全に終わった』『平成終わる前にJUMPが終わる』なんて言うファンもいます」(同)

 現在ドームツアー『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE』真っ最中のJUMP。この件でなんらかの影響があるのだろうか?

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking