ニュースヘッドライン

相手は今日別の女優と熱愛報道が出たアイドル? 岡本玲が突然“根拠のない交際の噂”に苦言

  • 2018年12月06日(木) 20:00:56
  • ブログ

女優の岡本玲が5日、ツイッターを更新。自身に関する根拠のない交際の噂について苦言を呈している。

 岡本は「高校生の頃からプライベートで一度もお会いした事がない方とお付き合していたという噂が続いていて、もう本当にずっと心が痛いです。道端で声を掛けられて問い詰められる事がいまだにあります」と困惑気味。「あまりこういうのは口に出さない方がいいというのはわかっています。でももうそろそろ終わりにしませんか?」と呼びかけている。

 岡本は相手について明言していないが、2009年頃から長らくネット上では「Hey!Say!JUMPの有岡大貴と付き合っていた」「有岡が岡本と夏帆と二股をかけていた」という真偽不明の噂が根強く残っている。ネット上に存在する有岡の“元カノ”一覧にも岡本の名前がある。

 岡本がつづった“プライベートで一度もお会いした事がない方”が有岡のことをさすのかどうかは定かではないが、有岡はこの日女優の松岡茉優と交際していると報じられたばかり。

 報道によれば、有岡と松岡は共通の知人を介した食事会で出会い、交際はもう1年以上続いているという。警備員を配し、建物内にカフェやジムなども設置されている都内の超高級マンションですでに「同棲」しているという。報道で伝えられているところによれば、松岡は2015年にお泊まり愛が報じられた俳優の加治将樹と破局後、ほどなくして有岡に乗り換えたという。共通点は恋多き2人ということだろうか。

 岡本のファンはネット上で「そういう噂話があるなんて初めて知った」「お気持ち、お察しします。心無い言葉はスルーして」と応援する声があった一方で「松岡茉優のお相手の人か… 熱愛発覚した日に思うことがあったのか」や「ジャニオタにDMで凸られたか? 」と同情する声も上がっている。

 果たして岡本が言っているのは有岡のことなのか、それとも別の相手なのかーー。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking