ニュースヘッドライン

嵐櫻井翔「謎激ヤセ」姿がヤバい......元凶は「女性関係」?メンバーとの微妙な「距離感」も

  • 2018年11月10日(土) 07:00:59
  • ブログ

『NHK紅白歌合戦』白組の司会になることが決まった嵐の櫻井翔。「また嵐か」「ジャニーズ以外の人にして」という声も散見されるが、MCやキャスター経験も豊富な櫻井なら無難に収めるに違いない。

 そんな櫻井だが、秋になってその「容姿」の変化に注目が集まっている。

「秋になっていきなり『激ヤセ』したとファンの間で騒がれているんですよ。『痩せてさらにかっこよくなった』という意見もあれば『やつれたな』『病気じゃないよね』と心配する声も多数の状況です。

ここ数年、櫻井さんは『太った』『いつもむくんでいる』という指摘が多くありました。昨年の『紅白』でもそのむくんだ容姿が大きな話題になりました。酒好きな点やストレスが影響しているという話もありましたが......。

そんな中でのいきなりの激ヤセ。『ダイエット成功』ならいいのですが、疲れすぎてやつれたなら心配ですね......」(記者)

 ここへきて体重の増減が激しくなっている櫻井。痩せていたほうがかっこいいのは確かだが、出回る写真などを見ると「疲れでやつれている」という風にも見えてしまう。

 また、最近の嵐、そして櫻井自身の「周辺」が騒がしいからではないか、とする意見もある。

「テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと破局、そして女子大生とのデート報道もあり、さまざまなことがいわれていました。『私服がダサい』なんてことも言われてしまいましたからね。相当なストレスが溜まっていたことは想像に堅くありません。

また、二宮和也さんや松本潤さんなど『結婚』絡みのネタが豊富なのも今の嵐。メンバー間でもイチイチ気を使わねばなりませんし、心労はかなりのものではないでしょうか」(同)

 圧倒的注目度だからこそのストレスか。今年の『紅白』は妙なネタを提供することなく終えてほしい。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking