ニュースヘッドライン

当人同士が遊びすぎ! ガンバレルーヤよしことミキ亜生の交際報道否定に「女優かよ」と総ツッコミ

  • 2018年11月09日(金) 20:00:57
  • ブログ

お笑いコンビガンバレルーヤのよしことミキの亜生がそれぞれ自身のツイッターを更新し、FRIDAY(講談社)のデジタル版で熱愛報道が出たことについて言及した。

 報道ではミキとガンバレルーヤの4人で食事に行き、よしこと亜生がずっと手を繋いでいたという。二人の手つなぎ写真も掲載され、熱愛では?と囁かれていた。

 しかし、よしこはツイッターで「亜生さんとは先輩後輩の仲で、尊敬している先輩の一人です。交際している事実は一切ございません」と全否定。同じく亜生も「週刊誌でガンバレルーヤよしこさんとの交際報道がありましたが、よく仕事の相談をし合う、親しい友人です」と否定した。

 しかし、ネット上では「誰も疑ってません笑」「いや女優かよ」「交際してそうっぽく否定してるやん!笑」「NMBと報道出たようなテンション」といったツッコミがさく裂。逆に、「すごく仲よさそうでほっこりする写真です。フライデーありがとう」「フライデーされるなんてすごーい!」「仲良さそうで見てて幸せになりました」など、好感をもって受け止めた人も多かったようだ。

 しかし一方で、この報道によって過去の亜生の発言が完全な“ネタ”だったのではないかと疑われてしまっている。

 「最近、二人は『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、よしこさんはガサツ側で、亜生さんは神経質側で登場。亜生さんは『銭湯に行ったあとも家でまたお風呂に入る』などかなりの潔癖エピソードを披露していましたが、よしこさんと手を繋いでいたことで『そこまで潔癖でもないのでは?』『大きなズレを感じる』といった声も挙がりました。もしかしたら潔癖はネタだったのかもしれませんが、だとしてもここまで盛って話せるのは流石ですね。フリートークの腕の高さを感じます」(芸能ライター)

 さらに今後、今回の熱愛報道も二人にとってはおいしくなりそうだ。

 「これでテレビで話すネタも増えましたし、ファンの反応で好感度が高い芸人だということが分かりました。テレビでの露出も一層増えるでしょう」(前出・同)

 熱愛報道が二人に幸せを呼びそうだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking