ニュースヘッドライン

倖田來未「夜な夜な電話でも語り合う仲」 意外な“2ショット”が話題を呼んだ芸能人3組

  • 2018年11月09日(金) 12:00:56
  • ブログ

芸能人のツイッターやインスタグラムをチェックしていると、ときおり思いもよらない2ショットを見ることがある。例えば歌手・倖田來未が10月18日に更新したインスタグラムには、演歌歌手・氷川きよしが登場。倖田は「きよっさんとは、デビューが2000年の同期ということもあり、気がついたら、音楽の話や未来の話を夜な夜な電話でも語り合う仲でして」と紹介した。

 同じ歌手とはいえ、J-POPと演歌という異なる組み合わせに、ファンからは「意外な交友録でビックリ!」「長年來未ちゃんのファンやってるけど初めて知りました」「2人の距離感からも仲の良さが分かる!」といった声が続出。ちなみにすっぴんのまま楽屋で過ごしているときに遊びに来ても、気兼ねなく話せる男性アーティストは氷川だけらしい。今回は倖田&氷川のように、“意外な2ショット”が話題になった芸能人たちをご紹介しよう。



●ダレノガレ明美&トリンドル玲奈

 モデルでタレントのダレノガレ明美が7月に更新したインスタグラムには、モデル・女優のトリンドル玲奈の姿が。ダレノガレ&トリンドルといえばファッションショーでのトラブルから不仲説が取り沙汰されているだけに、2人が仲良く隣り合っている姿はファンに衝撃を与えている。

 ダレノガレのコメントによると、彼女の誕生日会にトリンドルが訪れたことで2ショットが実現。「仲悪い説出てますが、仲悪くないです!!」と力説しており、最後は「私のせいで誤解されてごめんね」という言葉で締めくくられていた。仲良しぶりをアピールした2人だったが、ネット上には「『仲悪くない』と書いても『仲が良い』とは書かないところがポイント」「写真撮り終えた瞬間お互い目線逸らしそう」という意見が。マイナスイメージを払拭するにはまだまだ時間がかかりそうだ。



●Saori&きゃりーぱみゅぱみゅ

「SEKAI NO OWARI」のメンバー・Saoriは、16年10月更新のツイッターで歌手・きゃりーぱみゅぱみゅとの2ショットを披露。顔を寄せ合った写真とともに、「久しぶりにきゃりーと。楽しい夜だったなあ」と綴った。

 2人は同バンドのボーカル・Fukaseをめぐり、以前から関係がぎくしゃくしているのではないかというウワサが囁かれており、15年11月にはきゃりーがSaoriと飲んだことをツイートした際に、Saoriも「よく二人で『また不仲説出てるね』って笑ってたよね。楽しい夜だったな~!」とアピールしたほど。そのためネット上には、「なんかわざとらしい仲良しアピールだよね」「みんなが忘れたころに自分たちでセカオワ劇場掘り返してるな」といった声が相次いでいる。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking