ニュースヘッドライン

へそ出しウエアで巨木にホオずり!マギーの「精気入魂ショット」が生ツバもの!

  • 2018年10月14日(日) 11:00:24
  • ブログ



 モデルでタレントのマギーがインスタグラムで公開したショットが興奮させるとして男性ファンの熱い注目を集めている。

 問題のショットは10月6日に公開された2枚の写真。埼玉県秩父市の三峯神社をマギーが訪れ、拝殿前にある御神木に触れている姿を写したものだ。マギーは両手を広げて御神木に抱きつくようなポーズをし、ホオずりするようなしぐさをしている。上はへそ出しの黒いシャツで下はストライプのズボンというスタイルだ。

「巨木の“根”のあたりにうれしそうにホオを寄せているわけですから、何とも意味深なものがあります。足場からから御神木まで少し離れているため、腰を突き出すようなポーズになっているのもなまめかしい。ヒップのプリッとした感じがたまりません。しかも腰のあたりの肌がチラ見えしているんです。これは興奮するなというほうが無理というものです」(週刊誌記者)

 マギーはインスタで艶ショットをよく公開している。今回は直接的ではないものの、秘められた艶っぽさでは過去最高との声も出ている。

 三峯神社は関東屈指のパワースポットと言われ、夫婦和合のご利益があるとされている。毎月1日限定で白い氣守(お守り)が頒布され、浅田真央が持っていると報じられて以降は長蛇の列ができるほどの人気だった。あまりの人気で求める人が大勢押し寄せたため、地元に迷惑がかかるとして現在は頒布が中止されている。また、極真空手の創始者である大山倍達総帥が何度も山ごもりをした場所としても知られている。

「そんな場所を訪れていったい何をお願いしたのか…。マギーは不貞騒動もあって4年間もレギュラーを務めた『ヒルナンデス!』(日本テレビ)を9月24日で卒業しています。一説では卒業ではなく解雇とも。今後のことを考えると神にもすがりたい気持ちなのかもしれません」(芸能関係者)

 艶ポーズで神様の気を引こうとしたのだろうか。マギーの願いは届くか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking