ニュースヘッドライン

【フライデー】6人中4人! 奇跡の既婚者グループV6、三宅健も“婚前愛”発覚 「全員結婚の日」間近か

  • 2018年10月14日(日) 12:00:00
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-60655.html


ジャニーズのアイドルグループには、「結婚できるのは1グループに1人」という不文律があると言われる。

 「もちろん例外もあります。元SMAPは未だに木村拓哉1人だけ(ただし96年に脱退した森且行はその2年後に結婚)ですが、少年隊は東山紀之と植草克秀が、TOKIOは国分太一と山口達也氏(ただしのちに離婚し、グループも脱退)という例もあります」(芸能ライター)

 だが、それでもやはり既婚者は少ないだろう。そんな中、何とメンバー6人中4人も既婚者がいる奇跡のグループがある。それがV6だ。

 「2007年に井ノ原快彦が瀬戸朝香と結婚したのを皮切りに、2016年には長野博が白石美帆と、去年12月には岡田准一が宮崎あおいと結婚。さらに、今年3月には森田剛がかねてから交際中の宮沢りえとゴールイン。いずれの4人も女優と結婚していることが特徴です」(芸能ライター)

 ここで、39歳ながら「永遠のベビーフェイス」と言われる三宅健にも新たな動きが。ファッション誌などで活躍中の人気モデル・プリシラとの交際がフライデー(講談社)に報じられたのだ。彼女はブラジル人の父と日本人の母との間に生まれたハーフ。エスニックな雰囲気が魅力だと言う。

 「彼らは、白い125ccのスクーターにまたがる“二ケツ”姿が激写されました。さらに2人は、彼の自宅から出かけるところも目撃されています。フライデーによると、その2ショットはまるで“婚前愛“とも言える甘い雰囲気があったといいます」(同)

 三宅の元カノ遍歴は、安室奈美恵さん、小野真弓、柴咲コウと様々だが、いよいよ年貢を納めるのだろうか。残るはリーダー坂本昌行だが、果たして「全員既婚者」と報じる日は来るのだろうか?楽しみに待ちたいものだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking