ニュースヘッドライン

平祐奈の「巨乳写真集」に触発? 若手“ムッチリ”女優へのグラビアオファー急増の裏事情

  • 2018年10月13日(土) 22:00:57
  • ブログ

女優の平祐奈が、誕生日の11月12日に写真集を発売する。発売に先立って公開された先行カットでは大きな谷間も披露しているが、今、若手女優界には平のような「ムッチリ巨乳」の人材が豊富にそろっている。

 写真集の発売日に20歳を迎えるということもあり、「10代最後のありのままの私が存分に写し出されていると思います」とコメントしている平。20代突入にふさわしく“ちょっぴり大人な平祐奈”を意識したとのことで、「20歳という記念すべき年に写真集を出させていただくことになり、とってもうれしいです」「最初で最後の20歳記念写真集なので、ぜひ見てください!」などと、セクシーショットへの期待をニオわせた。

 平をはじめ、現在活躍している若手女優たちは“ある共通点”を持っている。それは「背が低く胸が大きいムッチリ体型」という点。いわゆるトランジスタグラマーの再燃だ。新垣結衣、戸田恵梨香、榮倉奈々などスレンダー貧乳がブームだった一世代前とは、明らかに一線を画している。

 実例を挙げると、橋本環奈、広瀬すず、土屋太鳳、有村架純、川栄李奈らがこれに該当する“ムッチリ巨乳”世代。さらに水面下では、これらの若手女優を巡る業界の争奪戦が激化しているという。

 「『AKB48』や『乃木坂46』など、グループアイドルが席巻して久しいグラビア界。しかし彼女たちはあくまで音楽活動がメインなため、一部からは“ヌケないグラビア”として不評を買っているんですよ。一方、若手女優界にはグラビア映えしそうな人材が豊富な上、脱いだときのインパクトも強いのでメリットだらけ。特にGカップともいわれるムッチリ巨乳を誇る橋本や、TBSドラマ『チア☆ダン』で自慢の胸をこれでもかと揺らしていた土屋には、グラビアオファーが山のように殺到しているようです」(アイドル誌ライター)

 最近では石原さとみや綾瀬はるか、深田恭子など先輩女優が写真集を出しており、若手女優たちも写真集を出すことに抵抗はないだろう。美貌や演技力に加え、“巨乳”という三物までもが与えられた若手女優たち。天より恵まれた体の1日も早い開放が待ち望まれている。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking