ニュースヘッドライン

奥菜恵が『ダウンタウンなう』に登場 三度の結婚離婚を経験の中、期待される“絶対タブーなあの話”

  • 2018年10月13日(土) 20:00:56
  • ブログ

 女優の奥菜恵が10月12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演する。奥菜といえば清純派美少女としてデビューを果たすも、その後に三度の結婚と離婚を経験し、魔性の女キャラがついてしまった。放送では週刊誌記者との攻防など、込み入った話についても語られるようだ。だが、“アノ話”だけは絶対的なタブーといえるかもしれない。

 「2002年に『BUBKA』(コアマガジン・版元は当時)誌上に流出した押尾学と見られる男性とのベッド写真ですね。ただ、記事ではあくまでも『奥■恵』『押■学』と伏せ字扱いとなっています。この件については奥菜側から抗議や否定は出ていません。完全黙殺を貫きましたが、その後の仕事に与えた影響は大きいといえるでしょう」(芸能ライター)

 なぜ、この写真はそうした扱いをされなければならなかったのか。そこには単純な事情もあるようだ。

 「実はこの写真は、奥菜もしくは押尾を陥れたい芸能界の政治力が働いたリークといったものではありませんでした。どうやら、写真現像を行うラボから持ち込まれたといわれています。おそらく押尾側が、なんの警戒心もなく現像店に出してしまったのでしょう」(前出・同)

 一枚の写真と、行動選択のミスが、一人の清純派女優の芸能生命を変えてしまったのだから恐ろしい。やはり決して語れない内容なのかもしれない。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking