ニュースヘッドライン

V6三宅健「新熱愛・結婚間近」で解散も? メンバーの妻「人気タレント」だらけの状況に厳しい声

  • 2018年10月13日(土) 07:00:59
  • ブログ

ゴシップ続きのジャニーズにまたもや熱愛スクープが発生。今月12日発売の「フライデー」(講談社)が、人気グループV6・三宅健の「美女モデルデート」を報じている。

 記事によれば、お相手の女性はファッション誌で活躍中のモデル・プリシラ。2人は都内のカフェでデートを満喫したのち、"2ケツ"でスクーターに乗り三宅の自宅に向かっていったという。詳細はぜひ本誌をご覧いただきたい。

 これまで柴咲コウや安室奈美恵、人気モデルとの熱愛報道で世間を賑わせてきたジャニーズきってのモテ男・三宅。ただ、今回は"本気"のようで「40歳までに結婚したい」と周囲に漏らしていることも本誌は伝えている。

 来年で40歳となる三宅。ファンからは「仲睦まじいね」「幸せそうでなにより」とすでに祝福ムード。結婚まで秒読みなのだろうか。

 しかし、アイドルとしての立場を危惧する声も少なくない。それは、V6メンバーの状況を見れば一目瞭然だ。

「現在V6で未婚のメンバーは、リーダーの坂本昌行と三宅だけ。仮に三宅がゴールインするとなれば、V6メンバーのほとんどが"妻持ち"となります。それも、白石美帆、宮沢りえ、宮﨑あおいと人気女優ばかりですよね。

もちろん結婚してもおかしくはない年齢的ですが、この状況に『アイドルとして如何なものか』『ファンは少なからず減るだろうね』とグループ活動に心配の声が多少上がっています。なかには『長年やってきたし、解散すれば』との意見すらも聞こえていますよ」(記者)

 昨今のV6は「再ブレイク」の兆しを見せている。昨月には、伝説的バラエティ番組『学校へ行こう!』(TBS系)の復活版として『V6の愛なんだ2018』が放送され、その当時の視聴者から大きな反響を呼んでいた。大御所芸能人からの評価も高いようだ。

 そのような状況下、三宅のスキャンダルがどのような影響を及ぼすのか。「アイドル」か「人生」、運命の決断が迫っているかもしれない。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking