ニュースヘッドライン

ZOZO前澤社長が剛力彩芽との交際にポジティブ発言を連発した事情 チケット買い占め疑惑まで?

  • 2018年10月11日(木) 22:00:34
  • ブログ

株式会社ZOZOの前澤友作社長が9日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、交際中の女優・剛力彩芽との順調な交際ぶりをアピールしたことを、各スポーツ紙などが報じた。

 前澤氏は開発中の大型ロケット「ビッグ・ファルコン・ロケット(BFR)」で、月の周囲を飛行する月旅行を2023年に予定している。

 芸術家6~8人を招待する意向を表明しているが、剛力を招待する可能性があるのか問われると、「僕以外にお連れする方はまだ1人も決まっておりませんので、もちろん決まってない」と現状を説明。

 そのうえで、「本人は当然このプロジェクトを知ってますし、大変興味を持っています。ぶっちゃけ『私も行きたいな』と本人は言ってます」と剛力の胸中を代弁した。

 とはいえ、レジャー旅行ではないだけに、「ただ楽しんでいく旅行とは違う」と帯同には慎重な姿勢。

 それでも、「彼女に何らかの役割やミッションがあって、それをすべての船員達が受け入れてくれるのであれば、彼女には行くチャンスがあるんではないかなと思ってます」。さらに、「交際状況は順調です。ありがとうございます」と笑顔を見せたというのだ。

 「前澤氏は一部のインタビューで剛力との結婚の可能性を真っ向から否定。おまけに、剛力の事務所を訪れた際の態度に、事務所社長が激怒しているという記事が出たため、いつになくポジティブな発言を連発したのでは」(芸能記者)

 剛力といえば、このところ女優業で稼働していないが、11月11日に初日を迎える、元SMAPの稲垣吾郎主演舞台「No.9-不滅の旋律-」でヒロインを務める。

 「チケットの売り上げがかなり好調。前澤氏がかなりの枚数を買い占めているのでは、と言われています」(演劇業界関係者)

 多忙な前澤氏だが、果たして剛力の舞台を何回観劇するのだろうか?

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking