ニュースヘッドライン

橋本環奈 ぶるぶるGカップ乳&股チラ動画流出騒動

  • 2018年10月11日(木) 21:00:54
  • ブログ

人気女優の橋本環奈(19)に、謎の“Gカップ乳&股チラ”動画が出回っている。あまりにも衝撃的な動画のため、ファンは歓喜に沸いているという。

 「今、若手女優の中でも広瀬すず(20)と人気を二分しているといってもいいでしょう。ドラマの出演実績ではすずだが、人気は環奈という見方が圧倒的です」(アイドルライター)

 実際に一部芸能サイトで行われた「美少女女優ランク」では1位が橋本、2位広瀬、3位永野芽郁(19)という結果。橋本は広瀬の倍以上の得票で、ブッチ切りの勝利をしている。

 「ところが、事務所は環奈のことをアイドルと呼ぶのを嫌っているそうです。あくまで肩書きは女優とか。本人の意思かどうかは分かりませんが、辛口のサイトでは、批判的に書かれています」(ネットライター)

 橋本サイドの思惑はどうあれ、彼女にはもっとグラビアで活躍してほしいという声があるのは事実だ。

 「ムッチムチの体は完全に成長中で、ちょっと胸元が開いた服などを着ると、その谷間の深さはまさにグラドル級。デビュー以来、水着は1回もやったことがありませんが、誰もが見たいはずです」(アイドル雑誌編集者)

 身長152㌢と小柄ながら、バストは膨らむ一方。最近、一部週刊誌に「顔は清純、体は性純」「そのアンバランスさが、エロ過ぎ」と絶賛されたほどだ。

 「週刊誌はFカップと推測しましたが、彼女を間近で見ると、その“ぶるぶる度”はハンパではない。バスト88㌢のGカップという評判もあります」(同)

 そんな橋本に、ファンが卒倒しそうな謎の動画がネットに流出している。

 「環奈のセクシー場面が繰り返し、延々と見られる動画です。これは、ネットではよくある、最初と最後をつなぎ合わせたGIF動画。元になる映像があるはずなのですが、非常に精巧で、アイコラ加工なのか、実際に撮られたものを編集したのか判別つきません」(裏モノ記者)

 本誌も、この動画を入手したが、これが何とも悩ましい。撮影された場所は屋外。青空のもと、頭にはアイマスクのようなものを付け、露出の高い白のタンクトップを着用。まず、そこで目が行くのが豊乳ぶりだ。

 「タンクトップなのでヒモなしブラのはずですが、こぼれんばかりのGカップ級。にこやかに手を振りながらも寒そうにしているので、初夏のような気がします。撮影現場のオフショットを編集したものかもしれません」(同)

 しかも、映像の橋本はショートパンツなのか超ミニスカなのか、太ももをバッチリ見せ、その肉付きのよさが目を引く。さらにネットを探ってみると、別バージョンも。

 「飛び跳ねながらおどけている内容なのですが、胸のユサユサが尋常じゃない。延々と流れるため、ネット民にとっては、最高のオカズです」(同)

 童顔でデカパイ。まさに“敵なし!”といったところか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking