ニュースヘッドライン

驚異的な美しさ!藤田ニコルに「ヒップ出しオファー」が殺到しているッ

  • 2018年09月16日(日) 07:00:44
  • ブログ

“にこるん”の愛称でブレイク中のモデル・藤田ニコル。もともと女子高生の間で注目を集めていたという彼女だが、現在では多数のCM、バラエティに出演。テレビで見ない日がないほどの人気者となった。そんな藤田に関してテレビ業界の評価は上々のようだ。

「番組では“おバカキャラ”として使われていますが、実はものすごく“地頭”がいい。共演者の発言の意図を汲み取って、瞬時におもしろい受け答えができるのでバラエティで引っ張りだこになるのも当然ですよ」と、語るのはテレビ関係者だ。彼女について「今後、さらにレギュラー番組は増えるはず」と語る同関係者だが「ここにきて藤田の“あるパーツ”への注目度が急上昇しているんですよ」と明かす。

 いったいそのパーツとは。

「美しいヒップですよ。最初に話題になったのは今年5月に放送された『情熱大陸』(TBS系)。スポーツジムでうつ伏せになってストレッチをする様子が流された際、肉感的なヒップが強調されて『魅力的なヒップの持ち主』と業界内でも話題になりました。さらに彼女の『美ヒップ評価』を決定づけたのは8月の『24時間テレビ』(日本テレビ系)。深夜の大人向け企画として、美ヒップの『相撲対決』に登場してセパレート水着姿でヒップを披露したんですが、これが驚異的な美しさ。元なでしこジャパンの丸山桂里奈らと比べたら、その美しさは圧勝でした。あまりの評判に最近では彼女に対し、美ヒップを披露する『ヒップ出し企画』のオファーが殺到しているそうですよ」(前出・テレビ関係者)

 まだまだにこるんの活躍は続きそうだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking