ニュースヘッドライン

安室に囁かれる再婚説

  • 2018年09月16日(日) 20:00:58
  • ブログ

離婚後、『V6』の三宅健や、ロンブー淳との関係が取り沙汰されたものの、再婚には至らなかった安室。今、“本命”と言われているのが、50代の音楽プロデューサーのA氏だ。
「安室のライブやツアーを一手に担っている“やり手”で、彼女の信頼はモノ凄く厚い。公私共に“パートナー”と見ている関係者は多い」(芸能記者)

 一昨年、安室は京都市内に2億円のマンションを購入している。
「最上階の4LDKで、ここが2人の愛の巣になると言われています。またA氏も同じ頃、そこから歩いて10分のところにマンションを購入しています」(前出・ベテラン女性誌記者)

 もっとも、ここにきてこんな情報も。
「彼女がどこのマンションを購入したのか知られてしまい、騒がれるのを嫌がってか、もう一つ鴨川沿いのマンションを購入したという話です。5億円以上のマンションということですが、今度のサヨナラ興行だけでも数十億円が懐に入るという彼女にすれば、決して高い買い物ではありません。サプライズついでに、ラストステージで“結婚宣言”が飛び出すかもしれませんよ」(ワイドショー芸能デスク)

 それにしても、安室は本当に引退してしまうのだろうか。
「再婚でもすれば別ですが、このまま引退して家に入っても、独身の彼女は暇を持て余すことになるのです。息子も大学生で、“自立”したい年頃ですから」(前出・芸能レポーター)

 周囲も、こんな“金の成る木”を放って置くはずがない。
「来年、新元号を迎えてから、“ニュー安室を見て下さい”と言ってカムバックすればいいのです。ファンも関係者も大歓迎です」(音楽関係者)

 ともあれ、平成の歌姫・安室奈美恵は永久に不滅だ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking