ニュースヘッドライン

安室奈美恵がラストステージ「本当にありがとう!」

  • 2018年09月16日(日) 07:00:58
  • ブログ



安室奈美恵(40)が15日、沖縄・宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで行われた「WEハートNAMIE HANABI SHOW前夜祭~IハートOKINAWA/IハートMUSIC~」に出演し、ラストステージを飾った。
20180915-230704.jpg

イベント開始から1時間50分。暗転したステージ上に姿を現すと「安室ちゃんだ!」とこの日1番の大歓声が上がった。ポニーテール姿で、右腕部分にレースをあしらうなどアレンジした黒のTシャツにパンツルック姿。トレードマークの赤のニーハイブーツで歌い踊った。「さわげ沖縄~!」とあおりながら、この日出演した平井堅らとのコラボも交えて約40分間で、8曲を披露した。

安室自身、複数の歌手が出演する音楽イベントに出演するのは、08年8月に「a-nation」以来10年ぶり。「今日はどうもありがとうございます」と共演者を紹介しては、握手して感謝した。「今日参加してくださったアーティストの皆さんに大きな拍手をお願いします。そしてこの会場に来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたー!」と笑顔で手を振ってステージを後にした。

安室が引退する16日は、安室の楽曲と花火がコラボしたイベント「WEハートNAMIE HANABI SHOW」(ぎのわんトロピカルビーチ)が行われるが、出演予定はない。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking