ニュースヘッドライン

吉澤ひとみの“飲酒暴走ドラレコ映像”は「あと何本も出てくる」証言!

  • 2018年09月15日(土) 11:00:26
  • ブログ

9月6日朝、飲酒運転を行った上、都内の路上でひき逃げ事件を起こし逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみ。自宅から出演するイベント会場に向かう途中に起こした事件だが、同14日には衝撃的な“ひき逃げ映像”が事件を取材した写真週刊誌「FRIDAY」により公開された。

 近くに停車している車のドライブレコーダーが捉えたとみられる映像では、吉澤の運転するミニバンが信号を無視して猛スピードで突進。信号を渡ろうとしていた自転車の女性をはね、別の男性も巻き込んでいる。周囲には駐車できるスペースが見えるため、事故後、警察に語った「周囲に車が多くて停車できなかった」との証言にも齟齬が生じることとなった。

 死亡事故となる可能性も十分にあったスピードが出ていたことが判明したことから、あらためて吉澤への批判が強まっているが、何と、今後さらに“証拠映像”が出てくる可能性が高いというのだ。

「現在、事故を起こした道だけでなく吉澤の自宅から現場までの全ルートでドライブレコーダーを借りられないか探しているんです」とは、事件を取材するテレビ関係者。

「『事故現場以外も相当飛ばしていた』という証言もあり、今、多くのメディアが吉澤の“暴走映像”を探し回っているんです。今後、衝撃的なドラレコ映像が何本も出てくるはずです。視聴者からも厳罰を望む声は否応なく高まると思います」

 映像を目にした吉澤はどう語るか──。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking