ニュースヘッドライン

【画像】深田恭子、乳首解禁ヌード披露!Fカップ乳の乳首ポロリしまくり!きれいなピンク色だった!

  • 2018年09月15日(土) 13:00:00
  • ブログ

深田恭子が乳首ヌードを披露するという。

→ ranking

---
深田恭子(35)が9月22日、20冊目の記念的写真集『Blue Palpitations』を発売する。本誌取材班は、撮影地ハワイで、Fカップ乳の乳首がポロリした、奇跡の瞬間があったことを独占キャッチした!

「深田が大好きなハワイを訪れ、ビキニ姿ではしゃいだり、サーフィンをしたり、ボードの上でポーズをとる“サップヨガ”をするなどしているアクティブな内容。だが、大事件が起きていたというのです。ずばり“乳首ポロリ”ですよ」(芸能ライター)

深キョンは近年、胸がますます大きくなり、“メロン乳”と呼ばれている。
「おっぱいが、はちきれんばかりに巨大化しているためか、ビキニでは押さえきれない弾力のようです。サーフィンや、サップヨガでアクロバティックな体位をしている時には、数度、ビキニの胸部分がはだけ、ボヨ~ンとメロン乳の乳首が露出。35歳なのに、きれいなピンク色だったとか」(同)

驚くべきは、深キョンが恥ずかしがることなく、ポーズを続行したことだという。

「乳首がポロリしても、慌てて隠す動作をせず、堂々と撮られ続けたというからすごい。だから今回、“幻の乳首写真”が複数、撮影されてしまったことになる。深キョンが撮られるのを拒否しなかったということは、近い将来、“乳首ヌード”公開を視野に入れているとみていいのでは…」(芸能関係者)
---(週刊実話)

深田恭子 最新水着 画像 >> geinougazou

http://eviannews.com/blog-entry-60612.html

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking