ニュースヘッドライン

亀梨和也が恐怖の過去を告白!ジャニー社長に電話を盗聴・監視されていた!

  • 2013年05月31日(金) 23:01:20
  • ブログ

http://keywordjiten.seesaa.net/article/364659440.html



5月19日に放送された「新堂本兄弟」で、KAT-TUNの亀梨和也が明かした過去の恐怖体験が話題になっている。
番組内でジャニー社長の話になったのだが、その際に亀梨和也の口から驚くべき真実が


数々の伝説を持つジャニー社長。
KinKi Kidsも「伝説ありすぎて」(光一)「幾千とあるからな」(剛)と話すように、ジャニー喜多川社長のネタはこれまでにも多く語られてきました。
ジャニー社長はことに会議中に電話がかかってくると慌てるそうで、すでに電話は切っているのに、会議している人たちに向かって「もしもーし!」と叫ぶなど、電話にまつわる逸話も多いのだとか。

そしてここからが亀梨の実体験。
学生時代、携帯は制服の胸ポケットに入れていた亀梨。ある時、ジャニー社長が「YOUはさ、学校では何であんなに先生とケンカしたりするのに、ジャニーズ来ると真面目にやっちゃってんの?」と、亀梨のその日の行動を話し出したのだそう。

亀梨は、なぜ学校の先生とケンカしたことなどを知っているのか疑問に思い、「ジャニーズって、スパイとかを付けてるのかな?」「この学校にはチクってるやつがいるんだ」などとあらゆる可能性を考えたよう。


http://keywordjiten.seesaa.net/article/364659440.html

で続きはご覧ください

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking