ニュースヘッドライン

矢口真里の呆れた言い訳!不倫の原因を夫のせいにする矢口に周囲も絶句!

  • 2013年05月31日(金) 23:01:20
  • ブログ

http://keywordjiten.seesaa.net/article/364659538.html

芸能界の裏の顔


不倫問題が大騒動になっている元モーニング娘の矢口真里。
モデルの梅田賢三を自宅に連れ込み、裸で寝ているところに夫の中村昌也が帰宅すると言う、まさに修羅場の展開に騒然となっているが、その矢口真里が不倫について周囲に呆れた言い訳をしていると言う。
矢口真里の不倫の呆れた言い訳→

自宅での不倫現場を夫である中村昌也に目撃されてしまった矢口真里。
飲み会で一緒だった梅田賢三を自宅に連れ込み、全裸で寝ているところに中村昌也が帰宅。
矢口真里はパニック状態、一方の梅田賢三も裸のままクローゼットに逃げ込むなど大混乱だったようだ。
そんな矢口真里の不倫の言い訳が酷すぎると周囲からも怒りの声が上がっている。

矢口真里は親しい友人に不倫がばれたことを相談。
しかし「やばーい」と軽いノリで、「旦那には口止めしたからバレることはない」と余裕だったと言う。

不倫が発覚した後は不倫自体は認めながらも「夫からDVを受けていて耐えられなかったから」と呆れた言い訳を。
だが中村昌也と矢口真里の共通の友人によれば、夫婦の間では立場も収入も矢口の方が明らかに上。「DVなんて絶対にありえない」という。


http://keywordjiten.seesaa.net/article/364659538.html

芸能界の裏の顔で続きはご覧ください

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking