ニュースヘッドライン

嵐のメンバー、ようやく結婚“解禁”される? 一番手はニノか松潤か

  • 2018年08月12日(日) 20:00:59
  • ブログ

SMAP解散後、ジャニーズ事務所の看板を背負っているのが人気グループ・嵐だ。

 今秋からはデビュー20周年を記念した5大ドームツアーを開催。

 5大ドームツアーは、7年連続10回目で、7年連続は、自己記録を更新しアーティスト史上初となる。

 11月16日の札幌ドーム公演を皮切りに18公演を予定しているが、2010年から2011年にかけて達成した過去最高動員86万人を大幅に上回る、グループ史上最大の動員数になりそうだという。

 「嵐の集大成とも呼べるツアーになりそう。そのため、チケットはこれまでで最も熾烈な争奪戦が展開されることになりそうだ。ファンのためにも、メンバーたちはファンを刺激するような言動を慎まなければならない」(芸能記者)

 嵐が現在、甲子園球場で開催中の「第100回全国高等学校野球選手権記念大会」の応援ソング「夏疾風」を担当。

 8月3日に生放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)では、甲子園で同曲を熱唱した。

 そんな嵐のメンバーたちのプライベートだが、二宮和也はフリーの伊藤綾子アナと、松本潤は女優の井上真央と交際中だが、この2組が結婚に向けて動いていることを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 二宮は事務所幹部に対し、強硬に結婚を認めるよう迫り、事務所サイドもそれに押され、しぶしぶながら結婚を認めたのだとか。

 ただし、デビュー20周年イヤーを無事終えてからという条件付きだという。

 一方、松本は16年末にセクシー女優との“二股報道”があったものの井上とは別れず。

 その報道があったことから、井上の母からの風当たりが強くなったという。そのため、水面下では結婚への準備を着々としているという。

 事務所はどちらを先にゴールインさせるか悩みどころだというが、どちらが結婚してもファンは立ち直れないほどの“ニノロス”&“松潤ロス”に陥りそうだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking