ニュースヘッドライン

石原さとみ“結婚”は容認も“妊娠・引退”は許されない?「事務所がアルコールCMを……」

  • 2018年08月11日(土) 12:00:56
  • ブログ



「正直、所属事務所のホリプロも結婚までは認めるしかないと諦めているところはあるようです。それでも、妊娠・引退だけは阻止しようと、この春にはわざわざアルコールの新CMを取ってきていましたからね」(広告代理店関係者)

 現在放送中のドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)で主演を務めている石原さとみ。ドラマの放送前にはIT企業「SHOWROOM」の前田裕二社長との熱愛が報じられた。

「本人も31歳ですから、やはり結婚を強く意識しているようです。ただ、お互い忙しくてなかなか会えないため、ひとまず同棲することになったそうです。ホリプロ側にも不満はありますが、渋々認めたようです。事務所としては、石原より年上の深田恭子、綾瀬はるかにも気を使いながらですから、大変だと思いますよ」(芸能事務所関係者)

 実際、石原には、誕生日のクリスマスイブにも電撃婚の可能性があるという。

「ただし、妊娠・引退に関しては、事務所もかたくなに認めない方針のようです。すでに来年には視聴率の良かったドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)か『アンナチュラル』(TBS系)の続編をやることも決まっています。今、最終調整に入っているところなので、来年の出産はないということになりますね。ただ、再来年となると、可能性はあるかもしれませんね」(テレビ局関係者)

『高嶺の花』のように、結婚直前になって波乱があるかもしれない!?

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking