ニュースヘッドライン

こりゃたまらん! テレ東・相内優香、32歳の小学生姿に女子アナファン歓喜

  • 2018年07月12日(木) 00:00:33
  • ブログ

まだまだ若手にはエースの座を譲る気はないようだ。

 テレビ東京の相内優香アナが、3日放送の報道番組「ワールドビジネスサテライト」で、ランドセル姿を披露して絶賛されている。

 この日の番組では東京電力が通学路にある電柱などに基地局を設置し、子どもがその前を通ると保護者のスマホに通知されるという子どもの見守りサービスに力を入れていることを紹介。

 その特集の取材時に相内アナは赤いランドセルを背負い、黄色い通学帽を被ってポーズを決めている。相内アナもその小学生扮装を実は気に入っていたのか、自身のツイッターにもその時の写真を公開している。

 その投稿にはファンからも「違和感ないです」「やっぱ、童顔だから小学生姿似合ってるね」「めちゃくちゃ癒やされます」、はたまた、その妖艶かつ肉感的な体型について「この感じたまらない」と、絶賛コメントが多数寄せられている。

「童顔の相内アナですが、32歳で小学生扮装が似合ってしまうのはさすがですよ。現在はこのWBSをはじめ、お堅い番組の出演が目立っているだけに艶っぽいカットがそれほど見られなくなってしまったものの“素材の良さ”はホンモノでしょう。大江麻理子アナが報道局キャスターとなり、17年には大橋未歩アナがテレ東を退社してエース不在と言われているテレ東では、ダイナマイトボディの鷲見玲奈アナや、バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』のアシスタントを務める福田典子アナがお色気担当という位置づけではあります。しかし、相内アナもまだまだ負けてられないということでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 自分で扮装写真をツイッターに投稿するところを見ると、本人も乗り気とも思えるだけに、今後もいろいろな扮装に挑戦してほしいところだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking