ニュースヘッドライン

「幸せな9年間でした」あいのり桃が離婚 “夜の生活”まで赤裸々暴露に疑問の声

  • 2018年07月11日(水) 21:00:57
  • ブログ

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)にかつて出演していたブロガーの桃が離婚したことを発表した。

 2007年から2008年かけて『あいのり』に出演した桃。翌年にオフィシャルブログを開設し、いまも常にランキング上位に入るほどの人気ブログとなっている。プライベートでは2010年に一般男性と結婚。昨年二重整形を行った際にも夫の理解があったことなどを語っており、仲の良さがうかがえるエピソードもたびたび披露していた。

 そんな桃だが、10日朝にブログを更新し、「ご報告。」というタイトルのエントリーを投稿。その中で桃は、「突然の報告すぎてびっくりするとおもいますが、約8年の結婚生活を経て、私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と離婚を報告。「付き合い始めてからは約9年。いろいろあったけど、本当に本当に幸せな9年間でした」と結婚生活に後悔はないことをつづった。

 また、離婚原因については「今までずっと応援してくださってた皆さんにはちゃんと伝えたくて」とし、「仲が良すぎて、、、男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました」「気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです」とセックスレスだったことを告白。雑誌の連載で妊活のための身体づくりはしていたものの行為には至らなかったといい、結婚初期から「心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました」と葛藤していたことも明かした。

 しかし、このブログにネット上からは「わざわざブログでセックスレスと公言しなくていいのに。元夫がかわいそう」「普通“性格の不一致”って言わない?旦那さん一般人なのに気の毒」といった声も集まっていて、物議を醸しているが、一方では、「日本のセックスレスは世界から見てもかなり深刻らしいね」「辛かっただろうし仕方ないことだよ。まだ30代ならもっと楽しみたいでしょ」という声も見受けられた。

 最後の夜にはふたりの思い出の料理を一緒に作って食べ、思い出のアルバムや手紙などを見返したことも明かしていた桃。最後には「これからは私のシングルブログになりますが、どうかあたたかく見守って頂けるとうれしいです」とつづっていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking