ニュースヘッドライン

倖田來未、中島美嘉との写真公開 神田うのとの確執で“ママ友会”には入れず?

  • 2018年06月30日(土) 22:00:57
  • ブログ

歌手の倖田來未が自身のInstagramを更新し、中島美嘉との貴重なツーショットを披露した。

 二人は『テレ東音楽祭2018』で共演しているが、倖田によると二人の楽屋が隣だったようで、その縁から写真を撮ったと思われる。中島の印象を「本当に綺麗なお方で可愛いらしい方」と明かし、「#今度遊びに行きまーす」とのハッシュタグで、コンサートを見に行くことを約束していた。

 この投稿を見たユーザーからは「二人のコラボが見たい」との声とともに、倖田の交友関係の広さに驚く人も多い。倖田は以前にもInstagramで篠原涼子と仲がいいことを報告しているが、芸能界に友達が多いようだ。

「倖田さんは人との距離をつめるのがうまい。篠原さんの旦那さんである市村正親さんのことは『正親』と呼び捨てで呼ぶほど馴染んでいるようですよ。また、妹のmisonoさんを通じての芸人さんとの繋がりも多く、芸人さんのLINEグループに倖田來未がいるなんてことも珍しくはないそうです」(芸能関係者)

ここまでの人脈を誇る倖田だが、なかなか増えないのが“ママ友”だそうだ。

 「倖田さんはもともとは多くのママ友がいました。ですが、神田うのさんと揉めてしまったことで、神田さんの周囲のママ友たちも離れてしまったようです」(前出・関係者)

 話をまとめると、最初は倖田が神田に「ママ友を紹介して欲しい」とお願いしたが、神田が倖田の写真をブログに掲載したことで、倖田の事務所であるエイベックスから注意があった。事務所側としてはイメージを売りにしているため、勝手にママの印象を植え付けられては困るということだったそうだ。しかし、写真に関しては倖田が「載せて載せて~」と自ら言っていたようで、神田としてはあまりいい印象を持たなかったそう。

 神田の周りには、紗栄子やほしのあきなど多くのママ芸能人がいるが、神田に配慮して、倖田との付き合いも控えているという。

 神田との付き合いは難しいという関係者も多いが、倖田もその一人だったのかもしれない

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking