ニュースヘッドライン

嵐を「超絶侮辱」NEWS手越祐也「干される」可能性大......事務所を踏みにじりファンをバカにした愚行

  • 2018年06月15日(金) 07:00:59
  • ブログ

NEWS手越祐也の「未成年と飲酒動画」流出を「週刊文春」(文藝春秋)が報じ、騒動が拡大している。

 先週も同じくNEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキの未成年飲酒強要が発覚したばかりで、立て続けのスキャンダル発覚に「解散か」という声も相次いでいる状況だ。

 そんな中話題になっているのが「文春」の記事で手越が歌ったCHEMISTRYの『Wings of Words』の「替え歌」である。

「手越は『いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪』と歌っていたようで、これに嵐ファンが大激怒しているようです。『どの口がいってんの』『未成年と飲酒よりこっちのほうが許せない』『事務所の先輩を馬鹿にしている』と大バッシングです。

『文春』が狙って記事にしたのかは定かではありませんが、ジャニーズファン内にも火種を作ってしまいましたね」(記者)

 嵐の熱狂的なファンは数多く、時に過激な言動をすることでも知られている。そんな先輩の足を引っ張るNEWSのメンバーに侮辱することをいわれれば、それは怒るのも当然か。
今回の発言が事実であれば、手越はジャニーズ事務所に残れるのかも怪しくなるという。

「ジャニーズの稼ぎ頭を侮辱するような発言をしたとなれば、事務所でのポジションもいよいよなくなるかもしれません。現在多くのテレビ番組に出演中の手越ですが、事務所が見限るとなるとテレビから『消える』可能性も。どちらにせよ、このままではいけないはず」(同)

 いよいよ手越の芸能生命も風前の灯火か。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking