ニュースヘッドライン

「私整形しています」ももクロ加入騒動で炎上したモデルがまた過激発言

  • 2018年06月14日(木) 20:00:56
  • ブログ

6月12日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)にモデルの入澤優が出演。自身が整形していることを明かした。

 入澤といえば昨年、大学サークル看板娘を決める「FRESH CAMPUS CONTEST 2017」に出場し、審査員特別賞を獲得した美女。そんな彼女が「炎上タレント」のレッテルを貼られているという。

 「彼女は学生時代『さんまの東大方程式』(フジテレビ系)に、“東大男子と結婚したい女子”として出演し、“東大生と結婚して最高の遺伝子をもらいたい”と発言しました。このコメントが視聴者から反感を買い大炎上したんです。その後、“芸能界に入るため”と歯科大を中退するなど、その突飛な行動にたびたび批判の声が挙がっています」(構成作家)

 番組で入澤は、ももいろクローバーZの有安杏果さんが脱退するニュースを受け、冗談のつもりで「私がメンバーに加わろう。すっぴんならまだいける」とTwitterに書き込んだことを明かし、ファンから誹謗中傷の書き込みがあったと回顧。さらに、所属事務所へ問い合わせをしようとする人までいたと紹介した。本人は「反省しています」と言うのだが、ゲストのホラン千秋は「彼女は叩けば叩くほど喜ぶ」とツッコんだ。

 同じくゲスト出演した美馬怜子は、自身に整形疑惑がかけられていることをぶっちゃける。しかし、「(整形しているか)自分でもわからない」とトボけ、「目と鼻に傷があったとしても、小さい頃に転んでできたもので整形ではない」と主張した。

 そんな混沌とした状況の中で、入澤は「私、整形しています」と突然の告白。「化粧するのが面倒だったので、三重くらいだったのを二重に整形しちゃいました」とあっけらかんと語ると、MCの有田哲平は「オレ(整形しているか)聞いた?」と困惑していた。

 入澤の発言に、ネットでは「売名命だな」「頭悪い」「入澤みたいに思いつきでしゃべる奴ムカつく」など酷評の嵐。しかし、自らを「歯科大中退炎上モデル」と揶揄する彼女だけに、この批判コメントを見てほくそ笑んでいるかもしれない。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking