ニュースヘッドライン

【画像】中尾明慶が親子ツーショットを公開! 4歳息子の“茶髪”に注目集まる

  • 2018年06月13日(水) 22:01:42
  • ブログ

俳優の中尾明慶が、自身のInstagramを更新し、息子との貴重なツーショットを掲載してファンを喜ばせている。
20180613-174913.jpg

 息子と一緒に初のスカイバスに乗ったという中尾は、息子を抱っこする写真とともに、「最近、息子の成長が嬉しい反面少し寂しいですね。体重も重くなるし、抱っこする機会もだいぶ減ってきましたしね」と複雑な心境を吐露。「成長してほしいけど、してほしくない」という素直な気持を綴りつつ、「あっという間に小学生になって、そしたらそっからたぶんあっという間にキツネですよね。あーーー!!!!!!」と笑いを交えてコメントしていた。

 息子の顔はスタンプで隠されているものの、これを見たユーザーからは「横顔はキツネサンに似てますね」「鼻と口がそっくり!!イケメン遺伝子が受け継がれてる!!」とのコメントが寄せられ、4歳にしてすでに整った顔立ちに驚いている人が多いようだ。

 だが、それと同時に注目されたのは、息子の髪の毛の色だ。写真を見る限り茶色に近いような色になっており、「髪染めてる?」「染めてるなら引くな」と批判的な声も多く挙がった。

 実のところ、この髪は地毛なようで、過去には妻である仲里依紗も息子の髪色は地毛であると話している。仲は、おじいちゃんがスウェーデン人のクォーターのため、その遺伝子が少なからず息子にも受け継がれたようだ。仲自身も何もしなければ、茶色に近い髪色で、役柄によっては髪をわざと黒く染めることもあるという。

 そんな事情を知っている人からは、「頭髪検査とか大丈夫かな」と心配の声も寄せられたが、髪を染めているのではと誤解が生まれてしまったのも、うなずける。

 「以前、仲さんがバラエティ番組で日常を撮影したことがあったのですが、その際、息子さんが『モヒカンにしたい』と発言して驚かれていました。また、普段から仲さんも息子さんも派手な格好をしていることが多く、そんな目撃情報も多いので、勝手にイメージしてしまった人もいるかもしれませんね」(芸能記者)

 見た目は派手なことも多いが、とにかく仲がいいことで知られる家族。彼らのSNSに癒される人も多いだろう。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking