ニュースヘッドライン

新垣結衣「30歳」祝福も「結婚」ファン不安か......「イケメン彼氏遍歴」であっという間も?

  • 2018年06月13日(水) 09:00:58
  • ブログ

大人気女優、新垣結衣が11日で30歳になった。

 すでに各メディアが「ガッキー30歳」を報じており、国内外問わずネット上でも大きな反響を呼んでいる。

 ファンの間では「おめでとう」「もう30歳か」「マジで天使」「30歳でもぜんぜんかまいません」「改めて結婚してください」と祝福ムードだ。

 30歳ということだが、その透明感やルックスには一切の曇りなし。今年公開の『コード・ブルー』映画版も新垣出演ということで「ヒット確実」といわれるほどだ。

 気になるプライベート情報は、最近「星野源と同じマンション住まい」「結婚も?」なんて情報も出たが、決定的な証拠はなし。当分の間はファンも安堵できそうだが......。

「多忙すぎて落ち着いて恋愛する時間もないのでは、といわれていますね。映画にドラマ、CMに取材ととにかく画面で見ない日はないほどです。好感度もトップクラスで、彼女を使いたいスポンサーは後を絶ちません。30歳とか年齢も一切関係なさそうですね」(記者)

 女優の中でも圧倒的な経済効果を有するといわれている新垣。今後もオファーが途切れることはなさそうだ。

 ただ、そうはいっても30歳。近いうちの「結婚」可能性だってあるはずではないか。

「これまで交際がウワサされたのは、三浦春馬に錦戸亮あたりが目立つところ。交際説が根強い星野源とは雰囲気が違う正統派のイケメンですね。今後の作品の共演などで、イケメン俳優にコロっと、なんてこともあるかも......」(同)

 あまり想像したくはないが......とにもかくにも「おめでとうガッキー」といったところか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking