ニュースヘッドライン

『Mステ』、King&PrinceとTWICEの絡みに「画面が眩しすぎる!」

  • 2018年05月31日(木) 22:00:59
  • ブログ

5月25日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にKing&PrinceとTWICEが出演。グループ同士の絡みが「眼福すぎる」と大きな話題を集めたようだ。

 この日の番組には、LiSA(30)、高橋優(34)、E-girls、AK-69feat.Toshl、King&Prince、TWICEが出演した。

 TWICEは5月16日にリリースされた3rdシングル『W a k e M e Up』をテレビ初披露。振付がユニークなことで知られるTWICEは、タモリ(72)から「今回はどういう振付ですか?」と問われると、「応援団みたいな振付」と見どころを語った。

 続いて、タモリはキンプリの永瀬廉(19)にTWICEについて話を振る。永瀬は「いやほんまに大学の友達がいっつも見てて」「昼飯一緒に食べてても、ずっと見てたりしてて……」と説明し、TWICEファンの友達がMVを見せてくると明かした。

 この話にキンプリメンバーは笑い、TWICEメンバーは驚いている様子を見せながらも永瀬にお辞儀。すると永瀬も微笑みながら頭を下げていた。

 TWICEとキンプリの意外な絡みは視聴者にもウケたようで、ネットでは「めっちゃ眼福……金曜から癒された」「初々しい絡み方が尊い」「TWICEとキンプリ好きな私得すぎる」「イケメン×美女で画面が眩しすぎる」「一緒にコラボしてくれないかな……絶対かわいい」「お似合いグループだから、もう一回共演してほしい!」といった声が多数上がっていた。

「満を辞してのデビューとなったキンプリ。23日に発売されたデビュー曲『シンデレラガール』は初週で57万枚の売上を記録しましたし、すさまじい勢いです。Mステだけでなく、メンバーそれぞれがバラエティに連日出演していますし、今後さらに貴重な場面が目撃できるのでは。そのたびにSNSは盛り上がるはずです」(アイドル誌ライター)

 ブレイク中のTWICEとKing&Prince。また共演する機会が増えるかも。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking