ニュースヘッドライン

松岡茉優「超パワハラ」移籍で宮崎あおいの「ワガママっぷり」浮き彫りに? 「略奪愛」「見る目なし」発言に同情の声なし

  • 2018年05月17日(木) 07:00:58
  • ブログ

松岡の「パワハラ」移籍報道に関しては同情の声がある一方で、2人に対する世間の反応は冷ややかである。

「松岡含めて3人ともに『熱愛報道』で世間を賑わせましたが、特に宮崎の"ゴタゴタ具合"に呆れた人は多かったはず。

昨年末、V6の岡田准一と再婚し祝福ムードに包まれていましたが......前夫・高岡奏輔と結婚しているのもかかわらず、岡田と宮崎の『不倫温泉旅行』が6年前にスクープされていましたね。もし事実であれば『不倫』『略奪愛』であることがハッキリとしますよ。イメージの低下を避けることは難しく、事務所からしたら「シャレにならない」と思いますよ。

一方、多部は若手人気俳優・窪田正孝との熱愛が報じられ、その後破局。その報道以前に、バラエティ番組で『男を見る目がない』と発言しファンからひんしゅくを買ったことがありました。2人ともいい意味で『自由』ではありますが......」(記者)

 松岡の「パワハラ」疑惑は立派な移籍事由だが、宮崎・多部の場合はどうだろうか。もちろん、純粋に人間関係が合わないことも正当な理由ではあるが「自分勝手」と捉える人も少なくはないだろう。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking