ニュースヘッドライン

フリーアナを引退したあの騒動美女の「花見写真」にネット民が敏感反応

  • 2018年04月16日(月) 08:00:57
  • ブログ

 伊藤綾子の場合は、嵐の二宮和也との結婚が濃厚になったが、同じ所属事務所を昨年9月に退所、一般人企業に就職した元フリー美女アナの現在の写真がネット上に出回り、盛り上がっているようだ。彼女は2012年、東日本の地方テレビ局に入社し、伊藤と同様「美人すぎる地方女子アナ」と話題に。その後、フリー転身し、朝の情報番組のメインキャスターに大抜擢。ところが、15年秋に写真誌に掲載された女性キャスターの「不貞ベッド写真」の最有力に上がってしまったことで一気に失速し、朝の番組を降板。その後もスキャンダルのインパクトが薄れなかったこともあり、一般企業への就職の道を選んだともいわれている。

 今回、ネット上に出回っている写真は彼女と見られる女性が、男女6人で桜をバックに撮影されており、同僚もしくは友人と花見を楽しんでいることがわかる1枚。写真の彼女は笑顔で写っており、その美貌は健在だ。この写真にネット民たちは「おぉ~、懐かしいな」「なんだかんだで普通に可愛いな」、さらに当時の騒動に踏み込んだ内容の声が上がるなど、すでに一般人になった女性について予想以上に盛り上がっているようだ。

「なんだかんだで彼女が可愛らしいことは事実。一般人、ましてやネットでグチグチ誹謗中傷を書いている層からすれば、一生関わることもない高嶺の花であることは言うまでもありません。そのため、どうしてもスキャンダルが発覚した時に、お相手とされる男性がうらやましかったりといった様々な感情から、当時、イジりがちょっとキツめになってしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ともあれ、現在は幸せそうに見える彼女。恋愛の方は順調なのかはわからないが、くれぐれも悪い男に引っかからないことを願っている。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking