ニュースヘッドライン

これで53歳!?高橋克典の逞しいボディがライザップトレーナーを凌駕

  • 2018年04月16日(月) 08:00:55
  • ブログ

 その上半身はもはや、ボディビルダーレベル。

 俳優の高橋克典が4月12日、オフィシャルブログを更新し、並外れた肉体を見せつけた。

 早朝5時に「おはようございます」と題した記事を更新。冒頭から「眠れませんでした」と切り出した高橋は、その睡眠不足の理由を「今日は(ゴルフの)ラウンドに出るので。コーチや関係者がいない、プライベートで行く初コース」と説明。添えられた写真には左端に立つ高橋を含め、屈強な男が3人並んでおり、クールなガッツポーズでカメラを見つめている。

「高橋は昨年7月に『RIZAP GOLF』なる2カ月の特別トレーニングに参戦し、ゴルフの飛躍的なスコア向上に成功していましたが、その際に高橋に専属で付いていた小泉トレーナーが写真の真ん中に写っているマッチョな人物です。彼はライザップのゴルフトレーナーではありますが、その上半身はムキムキで胸板もとてつもなく分厚い。しかし、驚くべきはブログの写真に一緒に写る高橋の上半身と二の腕が、その小泉トレーナーよりも明らかに筋肉質なんです。53歳とは思えない逞しいカラダで、その姿はまさに『特命係長 只野仁』を演じていた15年前を思い出させますね」(テレビ誌ライター)

 ライザップ企画によるゴルフプログラムでは、そのスコアが125から88にまで上達した高橋。眠れなかったという今回のラウンドでは「プロアマが開かれるコースで回るのです」と明かし、すっかりゴルフの日々に魅了されてしまったようだ。

 大幅な肉体改造を実現させるジムとして名を馳せたライザップだが、もはや高橋克典の体には、改造する余地はなさそうだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking