ニュースヘッドライン

“不仲説”のおかずクラブがタカトシ・タカの誕生会に「揃って出席」の真意

  • 2018年04月15日(日) 07:00:56
  • ブログ

お笑いコンビ・おかずクラブの2人が揃って先輩芸人の誕生日会に出席し、満面の笑みで同じフレーム内に収まっている。

 3月に放送された医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)に出演した際の険悪ムードがネット上で話題となり、一気に不仲説が巻き起こったおかずクラブのゆいPとオカリナだが、4月11日に掲載された先輩芸人タカアンドトシのタカのインスタグラムに揃って登場している。

 42歳となったタカの誕生日を祝うべく駆け付けた2人は、人気放送作家の鈴木おさむやトレンディエンジェルのたかしらと共に集合写真に写り込み、不仲の匂いを一切感じさせないほどの仲睦まじい様子だが…。

「ほかにも初恋タローやグリーンランド杉木など、タカがプライベートで可愛がる若手芸人が一斉に集合しましたが、コンビで参加したのはおかずクラブのみ。多くの場合、お笑いコンビはそれぞれ私生活で別行動を取ることが多いとされていますが、彼女らは揃って出席していることから実は大の仲良しなのかもしれないですね。過去の番組内での言動や言い争いは親密さ故の“お約束”だったのでしょうか」(テレビ誌ライター)

 もちろんコンビ仲が良いに越したことはなく、おかずクラブの場合はそのような親密さが芸の一部に化ける可能性もある。熾烈な競争の続く女芸人の世界だが、彼女たちが再び脚光を浴びる日は来るだろうか。今後の活躍に期待したい。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking