ニュースヘッドライン

ベッキー、再共演報告で明かした東野幸治との“不貞ネタ巡る因縁”とは?

  • 2018年04月16日(月) 00:00:58
  • ブログ

イヤよイヤよも好きのうち!?

 タレントのベッキーが4月5日、因縁の東野幸治と番組で共演したことを明かした。お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史と東野幸治に挟まれ、中央で笑顔のピースを見せるベッキーの写真が、彼女のインスタグラムに掲載されると、人気旅番組「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」(日本テレビ系)での共演を果たしたことをファンに報告。

「伊勢志摩で、仲良くイザコザしてます。ぜひ。」と綴り、大物芸人らと絶妙な距離感で収録を楽しんだことを示唆している。

「ベッキーと東野幸治の間に一時、緊迫した空気感が存在していたことは有名です。というのもドSでデリカシーに欠ける東野が、ベッキーの不貞謹慎中に関西の番組でその騒動をイジりまくったことが原因で、それ以降彼女は東野を敬遠するようになりました。過去にベッキーが『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際も、“やっと会えましたね”とばかりにその溜まった不満を一気に爆発させていましたからね。今回の旅猿での“仲良くイザコザ”というのは言い得て妙なリアルな表現かもしれませんよ」(テレビ誌ライター)

 もちろんベッキーも東野もプロの演者である以上、番組内での言葉の応酬は“プロレスの一環”に他ならない。むしろベッキーからすれば謹慎明けに腫れ物を触るような待遇をされるよりも、東野のようにズバズバとイジられる方が逃げ場の確保にもつながり、自然体でラクな振る舞いができるだろう。

 受け身のベッキーに容赦なく火を噴く東野。この新たなプロレスの確立が不貞騒動を完全に忘れさせるターニングポイントとなるかもしれない。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking