ニュースヘッドライン

セクゾ佐藤VSキンプリ平野「春ドラマ対決」の勝敗は?

  • 2018年04月15日(日) 07:00:58
  • ブログ

 SexyZoneの佐藤勝利、King&Princeの平野紫耀…2人の出会いは、佐藤がセクゾのコンサートの舞台裏で、ジャニー喜多川氏から「関西のjrに佐藤勝利にソックリな子がいる」と紹介されたことに始まる。ファンの間でも「生き別れた兄弟」「東の勝利、西の紫耀」と言われるほど、顔が似ているだけでなく、年齡も、天然な性格も好きな食べ物も同じであったりと、共通点が多い。さらに、BSプレミアムで放送されている「ザ少年倶楽部」(NHK)で「たたいてかぶってジャンケンポン」対決をした際にも、「あいこ」が続いてしまい勝負にならなかったり、共通の趣味である“スピーカー”で「アンパンマンのマーチ」を一緒に聴いたという逸話も残っている。

 とある雑誌のインタビューでは「運命みたいなものを感じる」と言った2人が、この春のドラマでライバルとして相まみえる。

「佐藤勝利は『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)で初の会社員役に挑みます。菜々緒演じる『眞子』に振り回される新入社員をやるにあたって、実際に社会人として働いている実兄に、名刺の渡し方などを教わったそうです。一方、平野紫耀は人気ドラマの続編『花のち晴れ』(TBS系)に主演、主題歌もキンプリのデビューシングル『シンデレラガール』に決まっています。佐藤と同い年ですが、こちらは高校生役。『花男』の10年後という設定ですが、同じ制服での出演であったり、松本潤が道明寺司役としてゲスト出演するなど、話題に事欠ない状態。また、朝の情報番組『ZIP!』にキンプリの冠コーナーが始まるなど、平野はバラエティに番宣に大忙しです」(エンタメ誌ライター)

 仲良しの佐藤勝利と平野紫耀。2人のドラマ対決ではどちらに軍配が上がるのだろうか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking