ニュースヘッドライン

石川ひとみ「デビュー40年記念アルバム」発売で明わかった“不変”美貌!

  • 2018年04月14日(土) 08:00:55
  • ブログ



「当時と変わらないキュートさだ!」

 そんな声が歌手・石川ひとみに寄せられている。石川は今年デビュー40周年。それを記念して35年ぶりにオリジナルアルバムが発売されることが発表された。

 懐かしい名前に胸を熱くしたファンが多かったのだろう。アルバム発表と同時に公開された最新写真に「昔、大好きだったころのままと言ったらいいすぎかな」「今でもオレのアイドルです」「かわいらしさは健在だ」と絶賛の声が上がっている。

「きれいにカールがかかった髪に弾けるような笑顔、透けるような白い肌と、とてもアラ還には見えません。声もきっと往年の声そのままでしょう」(エンタメ誌ライター)

 最新アルバム「わたしの毎日」には新曲に加え、「あなたとならば」と「もんしろちょう」のカバー2曲も収録。さらにオリジナルマスターから取った当時の声に、今の歌声を重ねた「まちぶせ」も収録される。今と昔の彼女を一挙に楽しめることになりそうだ。

「アルバムのリリースは6月20日。それに向けて石川は積極的にテレビなどのメディアに出ていくそうです。久しぶりに彼女の姿をたっぷりと目にすることができるでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 彼女を胸の奥でずっと好きだったファンにはたまらない日々がやってくることだろう。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking