ニュースヘッドライン

森泉の相手は「副住職」!? 神田愛花アナはバナナマン・日村と! 意外なセレブ婚事情

  • 2018年04月13日(金) 13:00:58
  • ブログ

編集G ねえ、セレブな生活を夢見る私が思うに、恋愛シミュレーションゲームってうまく攻略できても、リアルでは恋愛上手になれないし、イイ男が現れるわけでもないね。

しいちゃん なに当たり前のこと言ってるの……? ちょっと今回は、女性芸能人を例に、誰が本当のセレブかということを考えてみたいと思います。まず、妊娠5カ月のデキ婚を発表した森泉。言わずと知れた、世界的ファッションデザイナーの森英恵の孫で超セレブ育ち。結婚相手は「40代半ばの自営業男性」と報じられていたんだけど、「女性セブン」4月19日号(小学館)で「45歳のイケメン副住職」と報じられてる。

編集G 副住職? お寺ということは、かなりの金持ちだよね。うちの地元にもいるよ、金満僧侶! ただ、森泉が納得するレベルかどうかは、寺の規模によるからわからないけど。

しいちゃん 2人は1年ほど前に交際をスタートし、年明けに森の妊娠が発覚。3月中旬に入籍したそう。報道によると、住職、副住職の妻は、お寺やお墓の掃除をしたり、檀家と交流したりと、結構大変みたいよ。森にそんなことができるかしら?

編集G 待って、森って不倫報道もあったよね。副住職って、そのちょいワルオヤジとかいわれてた男?

しいちゃん 確かに、森は2011年に29歳年上の日本プロサーフィン連盟の元理事長と不倫報道が出ていたね。その後、彼は離婚し、13年にも同棲報道があって「略奪婚間近」ともいわれてた。

編集G サーフィン男、それそれ。でもって、次が副住職。一般庶民にはよくわからないけど、金の匂いにガツガツしてなさそうなところは、生粋のセレブだからかもしれない。セレブ度高いわ!

しいちゃん しばしばセレブ発言が話題になる、草刈正雄の長女、紅蘭は、3月31日に放送された『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』(テレビ東京系)を収録前日にドタキャンしたことで騒がれている。収録は2月24日から行われることになってたけれど、前日にマネジャーから「腹痛のために行けない」と連絡が。急遽代役に小野真弓が出演することになり、2月25日から3月2日まで収録したのに、2月26日に紅蘭が公式インスタグラムに愛犬とオープンカーでドライブしている写真をアップ。「仮病だったのではないか」と関係者は怒っているんだとか。「週刊新潮」2018年4月5日号(新潮社)がマネジャーに問い合わせると、2月23日から具合が悪く、病院でウイルス性の急性胃腸炎と診断されたとのこと。

編集G 急性胃腸炎に年に1回はかかってる友達いわく、「あれって2~3日くらいでケロっと治る」だってさ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking