ニュースヘッドライン

浅田舞、ローラと噂されたワンオクTakaとの「お泊まり熱愛」激写された!

  • 2018年04月13日(金) 10:00:59
  • ブログ

4月12日発売の「週刊文春」が、元フィギュアスケート選手で現在はスポーツキャスターの浅田舞が男性と仲睦まじくタクシーに乗る姿を激写。男性は若者に絶大な人気を誇るロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル、Takaだという。2人はカップル仕様のスパで疲れを癒やしたのち、そのままTakaの自宅へ向かったという。

「Takaは演歌歌手の森進一と森昌子の長男で、かつてはジャニーズに在籍して『NEWS』の結成メンバーとして将来を期待されていました。ところが、結成わずか3カ月でジャニーズ事務所を退所。そののち、『ONE OK ROCK』に加入しました。2016年末から17年元日にかけてのカウントダウンパーティの映像に、タレントのローラと思しき女性が映っており、熱愛疑惑が浮上。Takaはツイッターで『大事な親友の1人』と熱愛を否定。今年3月にも女性誌がローラを直撃していますが、ローラも『一生親友』と交際を否定していました。浅田舞との仲は、最近になってTakaが浅田のインスタグラムをフォローして、ファンがザワついていたのだとか」(芸能ライター)

 一方の浅田は、夜の繁華街で派手な遊びを繰り広げてきたことをみずから告白しており、男性との噂も少なくなかった。週刊文春の取材に対して、浅田の所属事務所は「お友達です」、Takaの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答したそうだ。

 ともに今年の誕生日で30歳を迎える、同い年2人の行方は──。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking