ニュースヘッドライン

横澤夏子 芸人仲間の前で見せた夫の「お調子乗り」な態度に不満

  • 2018年03月13日(火) 10:00:56
  • ブログ

11日深夜放送の「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)で、お笑い芸人の横澤夏子が、夫に対する不満を語った。

番組では、新潟県出身の横澤をゲストに迎え、お笑いコンビの博多華丸・大吉の博多華丸と須黒清華アナウンサーの3人が、新潟駅周辺の店で地酒や地元のグルメをリポートした。

地元の人気店だという焼き鳥店を訪れた3人は、店の名物料理を堪能しながら、横澤の結婚の話題でも盛り上がりを見せた。横澤は昨年7月に一般男性と入籍し、今年1月に結婚式を挙げている。

そんな横澤は「旦那さんがお調子乗りで…」と切り出し、入籍する2日前に起きたという大げんかについて告白した。

横澤がお笑いコンビ・マテンロウのアントニーや、デニスの植野行雄ら、同期の芸人十数人と飲んでいたときのこと。当時、交際中だった横澤の夫も、たまたま近くで飲んでいたそうで、横澤は同期の芸人仲間に紹介するため、飲みの席に夫を呼んだのだとか。

横澤が芸人仲間に「あの人だよ」と夫を指さすと、夫は「イェーーイ!」と声を張り上げながら、大勢のお笑い芸人の前に登場したそう。

華丸と須黒アナが苦笑する中、横澤は「『やめてよー! 恥ずかしいから』って」と当時の心境を語り、夫の性格を「お調子乗り」だと明かしたのだ。

さらに横澤は、夫に「アントニーのことバカにしてるでしょ!」「なんでそんな(植野)行雄ちゃんや、アントニーの前で『イエーイ』とか言うの!」「これからはヘコヘコして!」などとクレームを付け、大げんかに発展したことを告白していた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking