ニュースヘッドライン

【フライデー】ももクロ念願叶った 「グループ名にZついててよかった」

  • 2018年02月16日(金) 10:00:00
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-60183.html


 ももいろクローバーZの佐々木彩夏(21)、百田夏菜子(23)、玉井詩織(22)、高城れに(24)の4人が14日、都内で「ビオレ 薬用デオドラントZ」新プロジェクト発表会に出席した。

 同プロジェクトではふかわりょう(43)が作曲、ラッキィ池田(58)が振り付けし「汗ニオわせないZ体操(仮)」を開発し、披露するという。ももクロはラッキィ池田手作りの“ゾウのじょうろ”を頭に付けて登壇。

「私たち人一倍汗をかくから、制汗剤とかのお仕事できたらいいよねって話していたんです」と高城。リーダーの百田も「めちゃくちゃうれしい。グループ名にZがついててよかった。水木一郎さんありがとう」と語った。

 ももクロの名前に“Z”がついたのは、早見あかり(22)が脱退した2011年からで、この改名後に大ブレーク。先月21日に有安杏果(22)が引退し、迷走中の感がある4人だが、アイドルにニオイのことを聞きまくるという“ムチャ振り演出”もなんとかこなし、存在感をアピール。“Z”の効能はまだまだ続いているようだ

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking