ニュースヘッドライン

【フライデー】松本潤、AV女優らとの関係は終了 「これからは外国人だな」宣言か!?

  • 2018年02月16日(金) 12:00:00
  • ブログ


http://eviannews.com/blog-entry-60181.html




 またもや、嵐・松本潤の悪い癖が発動中だという。

「AV女優の葵つかさとのセフレ関係がバレてから、昨年の夏に結婚間近と言われていた井上真央と破局しました。それからと言うもの、悪友の小栗旬などと夜遊びをすることもなく、おとなしくしていました。井上に三行半をつけられたのがよほどショックだったようです」(週刊誌記者談)

 そんな松本も、年末の紅白歌合戦やドラマ撮影などで忙しい時を迎え、どうやらすっかりと元の姿に戻ってしまったようだ。

「井上と破局直後にCAとの秘密合コンを週刊誌にスクープされましたが、これはあくまで小栗旬がセッティングをした残念会です。この合コンのときも、松本は素人であるCAに警戒して結局はお持ち帰りしなかったとか」(週刊誌記者談)

 モテ男の松潤だけあって、いまだセクシー系の女性からのお誘いも多いようだ。

「悪友たちを介して『セクシー会合』の誘いもあるとか。松潤も興味を持っているようですが、さすがにまたセクシー女優とスクープされたらアイドルとしての人生が終わるため、我慢しているようです」(週刊誌記者談)

 そんな中で、気になる情報が……。
「松潤は、ここ最近では本格的に英語の勉強をしているようです。松潤は将来的にはアイドルを辞めた後に舞台監督になりたいという夢がある。実際に、現在の嵐のコンサートも裏では松潤が制作として頑張っている。さらに、演劇のプロデュースなどにも興味があるようで、ならば世界を目指すべきだし英語をしっかり勉強しろと、ジャニーさんから指導があったようです」(スポーツ新聞記者談)

 この英会話の勉強の中で、松潤は新たな世界の扉を開いたのだという。

「どうやら白人女性の魅力にハマってしまったようで……。松潤の担当の英会話教師はスタイル抜群で美人、しかもその教師の友達も絶世の美女ばかりで、もうドハマリ。現在では、外国人と仲良くなるためにかなり頑張っているようです。しかも、外国人ならば週刊誌に垂れ込むこともないだろうと安心しているとか」(週刊誌記者談)

 過去には赤西仁や山下智久もハマったと言われる白人女性。世界展開を目指すならば、それもかっこいいかもね。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking