ニュースヘッドライン

伊野尾慧&山田涼介「オフ2ショット」公開に、ファン歓喜!

  • 2018年02月15日(木) 22:00:59
  • ブログ

 2月8日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)が、同グループの山田涼介(24)との画像を公開。これがファンの間で大きな話題となったようだ。

 同番組の「伊野尾ピクチャー」のコーナーでは、毎回伊野尾が撮影してきた写真や動画を紹介。そして、この日公開された「伊野尾ピクチャー」の画像は、山田とのツーショット画像で、2人が和室で七輪を囲んでいるというもの。網の上では小ぶりな魚がたくさん焼かれており、2人は魚を指差すポーズをとっている。

 伊野尾と山田は、3月に発売されるHey!Say!JUMPカレンダーの撮影のために京都を訪問。この画像は、カレンダーの撮影後、山田と一緒に食事に行ったときのものだそうで、七輪に乗っている魚は、“琵琶湖の宝石”と呼ばれている「ホンモロコ」。この魚を初めて食べたという伊野尾は、「シシャモにめちゃくちゃ身が詰まったような感じ」と語っていた。

 今回、伊野尾が公開したツーショット画像に、ファンは大喜び。ネットには「メンバーと写真撮ってくれるの最高」「伊野尾君のおかげで、さわやかな朝になりました」「お洋服もラフでかわいいなぁ~」「今日のいのピクが“いのやま”! やったぁ!!」「“いのやま”でごはんとか尊い」「この組み合わせってホントいつもビジュアルが良い!!」と、歓喜のコメントが多数上がった。

「このコーナーは、伊野尾慧が所属するHey!Say!JUMPメンバーだけでなく、他のジャニーズのアイドルたちが登場することもあります。2017年8月の放送では、関ジャニ∞の丸山隆平(34)とのツーショット画像を公開。大阪で行われたライブの楽屋で撮影された写真で、先輩の丸山と伊野尾が肩を組んで写った、かなり仲の良さがうかがえる1枚でしたね」(芸能誌ライター)――ジャニーズファンには必見のコーナーに違いない。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking