ニュースヘッドライン

セルフプロデュース挑戦で“さらけ出し”が期待される有村架純

  • 2018年02月14日(水) 20:00:54
  • ブログ

女優・有村架純(25)が、5月9日に初のセルフプロデュース写真集を発売することが、一部スポーツ紙で報じられた。

 記事によると、今月13日に節目となる25歳の誕生日を迎え、「本当の大人になるための第一歩」、「自然体の自分に出会う」をテーマに、セルフプロデュース写真集のプランが浮上。

 昨年9月、豪・メルボルンを中心に5日間のロケを敢行。5年前から仕事を重ねている写真家・川島小鳥氏が撮影したという。

 「これまでは事務所の思うように“優等生”を演じてきた有村だが、ついに自分を“解放”したくなったのでは。さすがに、今回の写真集では過激なカットはなさそうだが、次回作ではこれまで見せなかった自分をさらけ出してくれるのでは」(芸能記者)

 有村といえば、デビュー以来、清純派で売って来たが、昨年公開された映画「ナラタージュ」では大胆なぬれ場に挑戦するも…。

 「有村はもっと過激にやりたかったようなんですが、事務所サイドから横ヤリが。それもあってかなり抑えたようですが、それでも、初号試写が終わると監督に対して事務所サイドから“物言い”が付いたほど」(映画ライター)

 有村の“さらけ出し”を希望するファンは山ほどいるはずだが、身近なところに有村をプッシュしてくれそうな存在がいるのも心強い。

「仲のいい姉のタレント・有村藍里はすでにヌード写真集を発売済み。姉から『架純もやっちゃいなよ!』と後押しされれば、有村本人の中で“ゴーサイン”が出そうです」(出版関係者)
 かすみんの決断に期待したい。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking