ニュースヘッドライン

ダレノガレ明美、自分にそっくりとの噂のフィギュア選手への共感を明かす

  • 2018年02月14日(水) 13:00:43
  • ブログ

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のTwitterを更新し、その内容が話題となっている。ダレノガレといえば先月、自身のInstagramで右目の下にあるホクロがあるショットと、ホクロがない写真を同時に投稿し、“加工疑惑”が再び起きたばかり。

 そんなダレノガレが11日、自身のTwitterでつぶやいた内容が話題となっている。その内容とは「スケートやってると絶対私の名前が上がるので見てみると…ケイトリンオズモンド選手が私に似ていると 嬉しい 似てる!って言われるだけど応援したくなる」というものだった。
20180214-110317.jpg

 このツイートにフォロワーからは「本当だ!似てる」「ダレちゃんかと思った」「似すぎ」などの共感コメントが多く集まっている。ダレノガレに似ているという選手は、ケイトリン・オズモンド(22)。カナダ代表のフィギュアスケート選手で、現在行われている平昌オリンピックに出場している。

 オズモンド選手は以前から可愛いと度々日本で話題となっている選手で、確かにダレノガレに似ている気がする。今回のツイートでオズモンド選手に注目する人が多くなるだろう。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking