ニュースヘッドライン

加藤浩次、水卜アナ&春菜からのチョコを拒否「義理チョコもらった方が迷惑」

  • 2018年02月14日(水) 10:00:57
  • ブログ

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が14日、日本テレビ系「スッキリ」で、水卜麻美アナ、近藤春菜の女性陣から、バレンタインのチョコレートを贈られなかったことを明かし「義理チョコ、もらった方が迷惑だから」と、以前から義理ならチョコは拒否する姿勢だったことを明かした。

 番組冒頭、水卜アナから「加藤さん、女性陣からチョコはありません!」と堂々宣言された加藤は「全然いいです。だってもともと言ってましたから。義理チョコとかいらない。もらった方が迷惑なんですよ」と、女性陣からチョコをもらわずホッとした?ような表情も。

 この“迷惑”という言葉に水卜アナは「えー!そう言われるとちょっと意味が違う。そんな意味じゃないですもん」とあ然。春菜も「加藤さん、ホワイトデーもお返ししないからと言ってたので、昨日(水卜アナと)メールしてなしにしようねって」と、加藤のアピール通り、チョコはあげないことにしたと説明した。

 加藤は「全然いいです」と晴れやかな表情だが、水卜アナは「大丈夫って言われると違うって事が分かりました。(加藤からチョコを)欲しかったと言われたかったことに気づきました」と釈然としない顔。すると加藤は「違う!ミトちゃん、それは違う!」と訂正し、「義理チョコはいらない派、その推進派ですから」と義理チョコ撲滅派であることを猛アピールすると「本命ならちょうだい!」と、本命チョコなら受け付けると話し、スタジオを笑わせていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking